Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

連絡方法  

Eliza_ 36F
39 posts
3/9/2016 4:20 pm
連絡方法


あたしは無課金なのにゴールド同等扱いしてもらってるんだけど、

興味ある男性にメッセージを送っても読めないらしいようね。

みなさん、どうやってコンタクトを取ってるのかしら?

ここでだったり?

mon_esprit 53M
1449 posts
3/9/2016 6:51 pm

ここでメアド買いても公開されませんしねーー。
男性が、お金を払うしかないんですよ。
 
困った事に。
 
読めるくらいにはしてもらわないと、
課金する気にもならないのですが。笑
 


taku2017 57M
46 posts
3/10/2016 7:49 am

相手の人がポイント使って、メアドを送ってくれれば連絡つくんじゃない?
そこまでどうやって意思疎通するかですね。

>読めるくらいにはしてもらわないと、
課金する気にもならないのですが。笑

わかります。去年までは受信は出来てたから、なおさら課金する気が
失せてますね。


lip_slit 53M
1001 posts
3/11/2016 12:09 am

おカネ払って、スタンダードのヒトからも、メール受信できるサービスつかってます(恥


XmoonwalkerX 58M  
43 posts
3/11/2016 6:07 am

メッセージもblogのコメントも

ほとんどないから

わからんのぉ・・・

コンタクト・・・

どうやってとるんだろうか?


ozyjs2ifq43258 56M
15 posts
3/19/2016 1:10 am

もしポイントがたまっていたら、
そのポイントで、気になる人のトップファンになり、
メールを送ることができるけど、
結果的に課金していることになるし・・・


Masakixxx 53M
3 posts
3/19/2016 9:39 pm

Long time no see you. you can see my cam and cum?
Please send your message to me.
I can read it via tips.


andmysophie2 49M
211 posts
3/20/2016 3:30 am

送られたメッセージも読めないっていうのは酷いですよねぇ。
女性の方にとってもおもしろくないですよね。
変えろ―っていう運動しないといけないのかな?(笑)

andmysophie2


taoruketto 40M
16 posts
3/25/2016 5:22 am

ブログでメッセージを非公開に設定するのを利用してやり取りするって方法もあるらしいです。ただ、これだと相手の人もブログを持ってないといけないけど


fumigon2 48M
1 post
4/7/2016 12:29 am

こんにちは^^


__ghost 41M  
8 posts
6/1/2016 6:12 am

メールでお話しませんか?


diesel0712690 29M
2 posts
6/7/2016 4:55 am

hello dear
wanna chat maybe


rm_tenmega 30M
1 post
8/26/2016 5:30 am

もし良ければ連絡下さい!


yanboh 57M
3 posts
9/6/2016 11:03 pm

久しぶりに訪れましたが
う~ん
ますますわからなくなってます


jp_man5555 56M
4 posts
12/6/2016 7:47 am

ヒントを書いただけでコメント投稿出来ないです。
手が


jp_man5555 56M
4 posts
12/6/2016 7:52 am

メール有難うございました。
私はスタンダードメンバーなので、基本的には文字化けして見ることは出来ません。
頂いたメールは何とか読めましたが


jp_man5555 56M
4 posts
12/6/2016 8:08 am

あっ!全然男前じゃないですよ(^^;
これで読んだかどうか解ると思います


genn302225 40M
5 posts
12/7/2016 5:37 pm

プロフ読んで、ものすごく面白そうな人だと。
密教の僧侶とか、大学の教授とか、いいところを突きすぎてて、ニコニコしてしまいました。やり取りできたら、絶対楽しいです。
良ければプロフィール見てください。
こういう人に出会いたかった!っていう感じです笑
僕はメールも読めるはずなので、ぜひメールくださいね。
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
では。


jun0711jun 47M
40 posts
12/14/2016 12:28 pm

・・・。
果たして、
ドラマっちくな出会いを求めても大丈夫だろうか・・・?


ryou135 59M
1 post
12/20/2016 6:51 pm

コンタクトありがとうございます。
本当に連絡が取れないのは辛いですね。
コンタクトしたいですね。


FUNNWARIYAKI 44M
67 posts
12/27/2016 9:18 am

ここはお金を払いたくなるほど良いサイトではないですよ( *´艸`)

私ゃ無課金メンバーなのですが、1月3日までの
期間限定のゴールドメンバーシップとやらを運営から頂いたので
普段できない様々なことをしてますが…
課金してまで利用したくはならないですねえ(~_~)


ryu0916 52M
11 posts
2/5/2017 7:58 am

確かに随分前は無課金でもポイントが貯まってた様な気がしますね^^;


s201702 36M
3 posts
2/5/2017 9:22 am

はじめまして 俺のプロフィールを見てよければ 会いませんか


Masakixxx 53M
3 posts
2/22/2017 9:59 pm

会う約束をして、だいぶ時間がたってしましました、
仕切り直しで、会うの考えてもらえますか?

また、自分のCAMを観に来てくださいね。


isourou 42M

3/20/2017 2:27 am

こんばんは☆
メッセージをこちらからも送ってみましたが、見れてるならやり取りできるって事ですよね^^
嬉しかったのではしゃいじゃいました(笑)
良かったらこれからもよろしくお願いします♪


jun0711jun 47M
40 posts
10/14/2017 8:53 pm

先程どーもです✋
また、声かけて下さいネ~
IMチャットで、お待ちしてます(`・ω・´)ゞ


Become a member to create a blog